WBC連覇 最後はイチロー 苦悩の天才、仲間に感謝(毎日新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000015-maip-base 個人的には松井ファンだが、イチローはやっぱりすごかった。あれだけ、連日期待を裏切ってきて、最後の最後、一番おいしいとこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。